Nintendo ファミリーコンピュータ
コントローラー型名刺ケース



任天堂の名機、ファミコンの形をした名刺ケースです。
なぜ、どうして突然こんなのもがプライズに登場したのか謎ですが
ファンにはたまらない逸品です。




パッケージはこんな感じ








取り出した様子



ご丁寧にフィルムが貼られています。
さすが任天堂



かっこいい!



カバーを開けた様子。
最初は厚みの割に入れるスペース少なくて
このケースの使い方がよくわかりませんでした。




どうも、中敷きなるものがあるみたいです。




裏面はこんな感じ。
メタリックレッドでカッコいいです。



ちなみにこちらは1コン仕様で、2コンも同時登場していました。







カパッ



(わかりにくいですが)試しに自分の名刺を入れてみました。



使ってみて、逆さにしてもなかなか落ちないことに気づきました。



こんだけ逆さにしても落ちません。
すばらしい。

以下、アルバムです。








これは大変珍しいプライズですね。
最近、任天堂に関するグッズが少し少ないように感じていたので
この謎のプライズ化は嬉しいですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

普通のサラリーマンの方は使えませんが、自宅の名刺保管用や
少し融通の利く業界にお住みの方は是非使ってみてください!!





プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



任天堂 に関連した記事はこちら