物語シリーズ シルエットモチーフウォレット



物語シリーズ シルエットモチーフウォレット(ヒロインズ)のレビュー記事です。
毎度おなじみの柄ですが、今回は財布として登場しました。

個人的にすごくほしかったもので、近所のゲーセンの処分台にて発見し、即GETしました。
中がどのようになっているのかわからなかったので
ほかの方の参考になるよう記事としてまとめておくことにしました。

ちなみに、全2種で、キスショット&忍&暦 Ver.もあります。





パッケージはこんな感じです。




開けた様子。
見た目は、普通の財布です。






真ん中に小銭入れ、両サイドにお札入れゾーン






カードをはさめるポケットが2つあります。






中には、物語シリーズのタグ付き。




この財布、底がオープンになっています。




わかるかな~。
小銭入れが浮いたようになっています。




ちなみに、本体はポリエステル100%
そんなもんですよね。
でも見た目はオシャレだし、肌触りはふかふかしています。




以上、モチーフウォレットでした。
自宅でお札を貯めるために使用したいと思います。





プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



物語 に関連した記事はこちら