化物語 ハイグレードフィギュア 千石撫子



化物語 ハイグレードフィギュア 千石撫子 の紹介&レビューです。

いつのプライズでしょうか。部屋の倉庫に眠っていたので開封してみました。




パッケージです。



ブリスターはこんな感じ



ぐるっと一周




顔回り。流石、時代を感じるクオリティ。
というより、最近のプライズのレベルが高すぎってのもありませが。





頭周り







服は悪くないですね。









くつ。
台座はシンプルですね。




なお、足はねじ留めされている模様。
ここらへんは昔のプライズのほうが頑張ってますね。

以下はアルバムです












下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


今のプライズと比べるとお粗末なものですね。
ただ、塗装面に関しては今よりも手がこんであっていいと思います。

きちんと色分けしようという工夫が見て取れるのでそこは評価に値するかと。

全体的な出来は・・・「イマイチ」ですが!!
ということで、各社さん、新しく撫子のプライズ出してくださいm(__)m


ちなみに、今回のプライズは市販品でも出ています。
右はALTER製のハイクオリティ版です。
お財布と相談してどちらを買うか検討ですね。



化物語 に関連した記事はこちら