<物語>シリーズ プレミアムフィギュア
"ブラック羽川"Ver.2



ブラック羽川のPMフィギュアが新しいコスチュームで再登場しました。

またブラック羽川ですか、とあまり期待していませんでしたが
箱を開けてビックリ(@_@)

予想の斜め上を行くクオリティに面喰いました。

ある意味プライズの進化を知ることができる一品・・・かも。





パッケージです。


ぐるっと一周




顔周り。





頭周り




髪の毛は厚みを持たせるためか2重になっていました。
なかなか凝ってますね。




続いてボディ




うおっ!




でかい・・・というより造形が!
今までなら縦線一本のミゾ程度の表現だった気がしますが
こちらは胸元の滑らかさと深さがより
現実感あふれるようになっています。

プライズの進化を感じる・・・




スタイルが素晴らしい




ニャー



後ろはこんな感じです。





続いて腰周り




こちらもなかなかの迫力だ・・・(`・ω・´)




お、服もかなり薄いですね。




シャツと背中のラインもばっちり。
でかいなぁ




と、ここまで見ていて造型師の下心が
十分伝わってきたかと思います。

今作一番の問題点。

両足が別パーツで構成されていることです。
ダメでしょー、これはさすがにアウトでしょー(棒)
色ついているからセーフとか、そういう問題じゃないでしょー

なんかTo LOVEるの漫画を光に透かして見ると
反対ページとリンクして見えちゃうアレを
思い出しました(´・ω・`)




気を取り直して脚周り






<物モノガタリシリーズ語>




襟足をまくってある



脚も細いですね。




個人的にはこの足一本でフィギュアを
支えているのに少し驚き。

以下、アルバムです。

















下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


ファンには

たまらない

感動のクオリティ

ブラック羽川ってこんなにスタイル良かったのですね。

製作人の悪意(ありがとう!)を感じるプライズでした。

「羽川翼のこと、時々でいいから…思い出してください…。」(FF10より)



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



物語シリーズ に関連した記事はこちら