ラブライブ!サンシャイン!!
CYaRon アップリケクッション -スクフェスVer.-



超久々のプライズレビューです。

どうしても記事にしたかったので、急遽レビューすることにしました。

このクッション、突然ゲーセンに出現したのでかなりビックリしました。

一応、プライズ系は一通りチェックしているので、いつ頃どんな景品が出るのか把握しているのですが
これはネットの情報で見かけることがなかったので、実物を見たときに初めて存在を知りました(;´・ω・)


ルビィのイラストが可愛かったのでゲットしました。

クッション系の大物は場所をとるので、基本推し一人分でことさら足りるのですが
どうしても欲しかったので物欲を開放しました( ´∀` )


さて、このクッション。なぜ紹介したかったというと、
作りがいつもと少し違っています。



表はテカテカしたいつもの感じです。

そして裏側。


なんと、ふさふさしているのです!!起毛??



さらにCYaRonの文字の刺繍が施されています。



すばらしい( *´艸`)!


肌ざわり抜群で、以前4000円かけてゲットした花丸×ソニックのクッションより
断然心地良いです。


たぶんメンバー全員でるだろうから、ヨハネが出たら速攻でゲットしたいと思います。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら