ラブライブ! サンシャイン!! BOOK型缶ケース CYaRon!




ラブライブ! サンシャイン!! BOOK型缶ケース CYaRon! の紹介&レビューです。

ネットでどんなものか検索しても全くHITせず(何やっているんですか公式は)、こうなったら自分で確かめるほかない!
ということで、ゲットしてきました。
欲しいけどどんな商品かわからない!という人のための紹介レビューです。
包み隠さずお見せするので、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、BOOK型缶ケースは3種類あり、今回はシャロンVer.を開封します。
基本的に中身は同じだと思うので、人気の曜ちゃんが描かれたものを選んでみました。



パッケージです。


中は段ボールがキッチリと詰まっていました。
結構しっかりしてそうな様子。


段ボールから取り出した状態。表面はパッケージと全く同じ絵が。
裏面は3人のシルエットです。





ブック型というだけあって、しっかり本のように開閉できます。
形的にはハリポタなどと同じなのかな。


いざ、開帳
意外と手の込んだ仕様らしいです。
もっとシンプルで素朴なものを想像してました。


3人のプロフィールが載ってます(;'∀')
結構詳しく載ってるぞ、これ・・・

・・・と思ったら、公式ホームページのキャラ紹介とまんま同じでした(´・ω・`)


中は一斗缶のような感じ。


曜ちゃんのプロフィールが個性的過ぎて笑う( ´∀` )
趣味:筋トレ(!?)特技:体感天気予報(おお~)
嫌いな食べ物:パサパサした食べ物(意外とこういう人多いですね)


千歌。みかんにビックリマークがつくほどのみかん好き。
三ケ日みかんですか。静岡県の特産品=みかんですか。


刺身、みかん、わさび・・・
舞台が地元近辺だからわかるプロフィール設定・・・


本をイメージして、縦縞模様が入っています。


一般市販されていないんだぜ!

想像より安っぽくない、手の込んだものだったと思います。
少なくとも、ブック型の名に恥じない出来だったと思います。

ライバーの方はグッズの保管用に手に入れてみては。

ちなみに厚さは少し薄いので、あまり大きなものは入らないと思います。
カード、小物系専用ですかね。