ラブライブ!サンシャイン!! キャンバスグラフィック 善子&曜




ラブライブ!サンシャイン!! キャンバスグラフィック 善子&曜 の紹介&レビューです。

今回もBOOK型缶ケースに引き続き、どんなものかわからなかったので実際に開封してみました。



パッケージです。


中から取り出した様子。四隅にダンボールガード。


裏面。壁にかけるためのホック付きでした。
これは便利!


内袋から出してみました。




アップで。材質はプライズのトートバッグと同じ感じがします。
少し硬めな触り心地。


角をアップで。これでどういうものか何となくわかるのでは。
ただ張り付けてあるだけにも見えますが、実物はもう少しちゃんとしている印象を受けました。



かわいい。


壁のフック等に掛けられます。
ギザギザがあるのでそれなりに安定はしそうです。


裏面は若干ふわもこっとしたアレです。(名前がわからない)




曜&エンジェル。天使と天使

普通に市販されてても良いレベルでした。少なくとも見た目は完璧です。

ちなみに構造は、中にフレームがあり、表面と裏面を張り付けてあるって感じです。
□□ ← こんな感じの枠が中に入っている?
なので、真ん中の部分を押すと少し凹みます。強く推すと破れるかも(素材が丈夫そうなのでまずありえないと思いますがどんなものか伝われば幸いです)。


ちなみに、今回は曜&善子を開封しましたが、全4種類あるので他のメンバー推しの方は是非自分の目で確かめてみてください。




ラブライブ!に関連した記事はこちら