ラブライブ!サンシャイン!!
プレミアムお菓子缶
"スクフェス感謝祭2017開催記念ver."
チーズ味「靑缶」 (全2種)



ラブライブ!サンシャイン!!
"スクフェス感謝祭2017開催記念ver."お菓子缶の紹介です。

今回はフィギュアではなく、ゲームセンター限定のお菓子缶を見ていきます。
景品でも限定品なので、ファンならしっかり押さえておきたい一品です。
特にこういうものはフィギュアと比べて
市場に出回りにくいので(´・ω・`)

では見ていきましょう。



パッケージです。スクフェス仕様となっております。

ちなみにもう一つのお菓子缶は赤色のパッケージらしいです。





天面と底面はこんな感じです。
スナック菓子、チーズ味

これは・・・

ゲーセンのお菓子缶は中身はおまけというのがお決まり。




早速取り出してみました。
案の定、小袋が2つでした。

イラストはそれぞれ違います。




裏面。




片方はパッケージの使いまわしです。




もう片方は・・・
どこかで見たような覚えのあるイラストたちです。




なんとなく気になる(?)お菓子のほうは
小さくした”カール”でした(´・ω・`)

味のほうは、カールを薄くしたようなものでした・・・(;^_^A


なんかパッケージが豪華だったので
360度で見れるようにもしてみました( ´∀` )



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


こういう実用系のプライズもたまにはいいですよね。
お菓子缶なので、お菓子を保存するのに使うのが普通なのでしょうが、
ファンなら何にでも使えますね!!

あくまで缶がメインですので、
お菓子はおまけ程度に考えてGETしたほうがいいですよ~。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら