ラブライブ!サンシャイン!!
スクールバッグ おっきなマスコット



ラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達の
イメージマスコット?です。

それぞれ商品名が
”千歌の犬”・”曜のカモメ”・”善子のリトルデーモン”
らしいのですが、謎すぎます( ´∀` )

いや、なんとなくわかるけど。




大きさ比較。
意外と大きいんですよね。




まずは千歌の犬から。

一見、かわいく見えるけど
いろいろやばそう。




後ろにファスナーがついていました。




少し怖いかも

「ぼくもゆるキャラにさんかしよ~かな~」



続いてリトルデーモンを一周



ちなみに、タグはこんな感じ。






実は触り心地がめちゃめちゃ気持ちいいです( ´∀` )







カモメも一周



どことなく曜ちゃんっぽい・・・かも。




水兵さんの帽子。
曜ちゃんですね。





ピヨッ

以下、アルバムです。






でで~ん。


「オイラがまともに見えるよ」



ファングッズがプライズでたくさん出てくれるのは
個人的にありがたいです(*´ω`*)

大きいといってもカバンにつける程度の大きさです。

もしかしたら、今後も各キャラクターの
マスコットが出るかもしれません。

好きなキャラのマスコットをゲットしてみてはいかがでしょうか。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら