ラブライブ! サンシャイン!!
SPMフィギュア 黒澤ダイヤ



ラブライブ!サンシャイン!!3年生 黒澤ダイヤのSPMフィギュアのレビューです。

いろいろなシリーズでフィギュア化していますが、SPMの特徴はその大きさにあると思います。

クオリティは・・・どうでしょうか。




パッケージです。



ふたの部分に隠れ文字みたいなものがありました



ぐるっと一周




顔周り。顔はいい感じですね。





頭周り。前髪はよくできていますね。
後ろ髪は、そこまで細かく表現されていませんが、
なびく感じがうまく再現されています




続いてボディです




緑のネクタイにタイピン。
ピンはよく塗り分けられています。



服の縁部分とか、だいぶ薄いですね。



ふわっ







腰回り。生徒会長、スカート短すぎじゃないですか。







足周り



正直、スカートが短すぎて、下着が見えないように撮るのがムズカシかったです(;'∀')




Aqoursの台座。
全キャラ共通ですね。



かにと・・・



貝です。



この半透明のクリアーブルーの海がきれいです。


以下、アルバムです。













下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


SPMの気になるポイントである顔(特に目)と大雑把なクオリティを
クリアしていたと思います。
SPMは大きさがあるのが強みだと思うので、この大きさでこのクオリティなら全く問題ないでしょう。

毎度毎度ですが、ツヤを消してくれるだけで評価がうなぎ上りになると思うんですけどね~。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! サンシャイン!! に関連した記事はこちら