SSSフィギュア 高海千歌



パッケージ。左から順に右、表、裏、左。




正面、右サイド、背面、左サイド




新シリーズ1作目のフィギュアということで。。。
SSSの名に恥じないクオリティです。髪の毛の繊細さと顔のバランスはGOOD




髪の毛の造形がとにかく良いです。口も歯と舌まで再現されています。
アイプリントもかなりこだわりを感じる出来。




体周り。腕は分割なため継ぎ目が見えますが、こればかりはしょうがないですね。
脚の肌触りがさザラっとしていました。今までと材質が全く違う様子?
安っぽいつるつるした感じではなく、少し高級感を感じる質感でした。




スカートの薄さにも注目。かなり薄いですね。
あと、腰のスカートが別パーツということに驚きました。
初めからついているのですが、触ると動くので一体成型でないことがわかります。






プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! に関連した記事はこちら