ラブライブ!サンシャイン!!
ボトルコレクション“2年生” ~高海 千歌~



サンシャインのボトルコレクションという少し変わったプライズが登場しました。
中身が気になるので見てみましょう。




パッケージです。



箱から出した様子。
まぁまぁ想像通り。

しかし、手にした感じが軽くて驚き。ガラス製じゃない?




内容詳細が書かれた紙が入っていました。
スリムでコンパクトですが、500ml入るらしいです。

一番驚いたのは、ポリエステル樹脂製だったことです。
ガラスじゃないから落としても簡単に割れないし、軽いから持ち運びにも便利。

(・∀・)イイネ!!




ではボトルを見ていきましょう。

服装は「青空jumping heart」のものですね。




反対面はこんな感じ。




蓋をはずしてみました。
キャップ式かと思ってましたが、回すタイプのものでした。




中蓋がはまっており、直接飲めるようにもなっていました。
便利ずら。もちろん簡単に取り外せます。




ガラスっぽい。でも違う




ラブライブ!サンシャイン!!の文字



参考程度に。中蓋の裏側はこんな風になっています。



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓

想像より使い勝手のよさそうなボトルでした。
イベントの時とか活躍しそう。
もちろん、日常でも十分活躍してくれそうです。

自分はヨハネ推しなので、ヨハネが並べてあったらとってみたいと思います。






ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら