ラブライブ! サンシャイン!!
SSS フィギュア 国木田花丸



ラブライブ! サンシャイン!!
SSS フィギュア 国木田花丸 の紹介&レビューです。

ズラマルちゃんのSSSフィギュア。今までの流れからして、個人的には
SQフィギュアに期待していますがSSSはどうでしょうか。




パッケージです。


ずら~っと一周




ずら~




髪の毛もばっちりずら~



続いて体周り







むむ!?これは・・・
久々のつなぎ目です。こんな目立つところに・・・
(´・ω・`) < ナンテコッタイ





服のたるんだ感じがイイネ・・・
っと、スカートの白いラインのはみだしが。。。
気にならない程度でした(・∀・)ヨカッタ!





脚、台座。
パンプスは悪くないクオリティ










うおっ!?ここにも謎の凹みがぁ
これはイタイ
後ろなので気にならないこともないですが
これは人によっては致命的になり得る
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



代わりに、セーターの袖口はいい感じです。
ちゃんと内側まで造られています。



いいですね



もう少しテカリを抑えて頂けたら大満足







ずら~っ?細かいところは気にしないズラ~



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


SSSは出来がいいですね。ただ今回は少しパーツのつなぎ目が目立ちすぎな気がしました。
二の腕の真ん中、それと髪の毛の謎の凹み。
フィギュアとして評価するなら少し厳しいものになります。
あと、少し大人っぽい印象だったので、目を少し寄せて外側にアイプリを回せば完璧だったのではないでしょうか。
まぁここは個人的な感想ということで、概ね満足なクオリティでした!

悪いことばかり言ったような気もするけどオススメ(・∀・)イイヨ!



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら