ラブライブ!サンシャイン!!
「国木田花丸」フィギュア SQ 巡愛シリーズ



巡愛シリーズ 第6弾!!
一年生の花丸ちゃんが登場しました。
巡愛シリーズはクオリティがどれも高く、
「バンプレストは、美少女に本気(マジ)だ」
と言い切っているだけはありますね。



パッケージです。


ぐるっと一周




顔周り。右目はウインクしています。





頭周り。髪の毛も安定の出来です。




続いてボディ






な、このバッグのクオリティは・・・



素晴らしい!
縫い目が再現されているのもそうですが、
肩にかけるベルトの薄さがまた素晴らしいです。




腰周りもCheck





このワンピースの裾を握る感じがまたいいですね~







ブーツは、まぁ、こんなもんですかね。



以下、アルバムです。












「はやく行くずら!!」



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


顔良し、服良し、ポーズよし。大きさも飾るに非常に丁度よいです。
プライズの傑作といっても過言ではないくらいの出来栄えでした。(バリ等の生産時のカス付着を除く)

巡愛シリーズはもうハズレないことがわかったので、
残る3年生も確実に手に入れたいところです。

皆さんも機会があれば是非!!

超おすすめします。






ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら