ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 津島善子



ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 津島善子 の紹介&レビューです。

堕天使ヨハネのSPMです。今回はアクアリウムをイメージして撮影してみました。

早速見ていきましょう。

パッケージ外観。


天面および底面。


ブリスターはこんな感じ。でかいから分割式です。

ぐるりと一周



小さいけどクオリティはいいですね。
(左肩の黒色のはみだしっぽいのは気になりますが、恐らく個体差でしょう・・・)


頭周り



続いて体周り

サムネイルクリックで画像を切り替えられます。



裸足の善子


Aqours の文字が



オプションで蟹とヒトデもついています。








下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



SSSシリーズが出た今、SPMはでかいだけではないかと思われる方もいるかもしれませんが
このフィギュアは出来が良かったと思います。

個人的には100点あげたいぐらいです。

ということで、SPMヨハネはオススメです。






プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! に関連した記事はこちら