ラブライブ!サンシャイン!!
SSSフィギュア-津島善子-



「ギラン!」

ついに降臨しました!堕天使ヨハネのSSSフィギュアです。

今回はキメポーズで登場。
期待を裏切らない素晴らしいクオリティ!!

堕天使降臨・・・




パッケージです。


ぐるっと一周




顔周り。
完璧!!





頭周り
ヨハネのシンボル、お団子頭




続いてボディ




「ヨッ!」




楽しそう( ´∀` )




左腕は分割されていました。
継ぎ目が少しだけ気になります。
制服の薄さにも注目





塗り分けも問題なし





腰周り。
スカートの折り目もきれいです。
なんと、白い塗装も今までの中で一番綺麗かも。





この反り方、いいですね~





脚周り。





タイツもシックな感じで
見たところ、太ももとは別パーツ?
正直、脚を塗装するよりこういう作りのほうが見栄えがいいと思います。



台座はいつものチェック模様






以下、アルバムです。




















下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


完璧なクオリティでした!
個人的に大満足しています。
次回作はジャンピングハートらしいのでそれまで乞うご期待!!

できれば堕天使衣装も出てほしいなぁ(´・ω・`)
そこはスケールフィギュアに期待しましょうか。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら