ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア 黒澤ルビィ




ラブライブ!サンシャイン!!SSSフィギュア 黒澤ルビィ の開封・紹介レビューです。

SSSフィギュア 第2弾! 黒澤ルビィの登場です。
SPMと比較したいところですが、ルビィちゃんのSPMは出ていないので、素直にじっくり眺めていきましょう。



パッケージです。





ぐるりと一周






顔周り。まだSSSフィギュアは2種類目ですが(高海千歌とルビィ)、
どちらも目や口の位置がおかしいといったバラツキは感じられません。
ほぼパッケージ通りといった感じです。




髪の毛。SSSの特徴と言えば、フィギュアのディティールにこだわりがあり、
かつ立体感(厚み)があるところですかね。細かく作られていながらも、髪の毛の厚みが感じられます。
制服のひらひらの薄さにも注目。



ボディ。ちゃんと制服のシワも細かく表現されています。




脚。太ももからふくらはぎのラインも完璧。

以下、アルバムです。









↓↓下の画像をクリックすると、360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



意外と出ていないルビィちゃんのプライズが
SSSシリーズで早速出てくれたので良かったです。
パッケージにも嘘偽りなく、完成度はかなり高かったと思います。

また、写真ではわかりませんが、肌触りもなかなか良いものだと思います。








プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! に関連した記事はこちら