ラブライブ! SPMフィギュア
星空 凛 "SUNNY DAY SONG"



ラブライブ!1年生の星空凛のSPMフィギュアです。
今回はSUNNY DAY SONG Ver.です。
凛のイメージカラーであるイエローがよく似合っています。

イエローダヨー!!

(過去に360度ページのみアップしていましたが、撮影画像が見つかりましたので再度アップさせていただきました。)



パッケージです。


ぐるっと一周




顔周り。







頭周り





体周り




手の造形、リボンの造形ともにいいと思います。




スカートの赤いラインが凹凸に対してよく塗装されています。
服も塗装はみ出しがほとんどなくキレイに仕上がっていますね。





ハイソックスは左右で違うようです。
カラフルで見栄えがあります。
そして塗装も完璧の模様



ブーツも他のプライズよりもよく出来ているほうだと思います。



台座は SUNNY DAY SONG 仕様になっています。

下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


(当時の)SPMシリーズにしてはとても良いクオリティだと思います。
肝心の顔も、ほぼ原作通りに出来ていたので
感激しました( ´∀` )





プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! に関連した記事はこちら