ラブライブ!サンシャイン‼「小原鞠莉」フィギュア 巡愛-沼津-



「一緒に行きたい場所がある」

でお馴染み、巡愛シリーズ 最終弾!!
最後は3年生、小原鞠莉がドレス姿で登場です。

ついに全員出揃いました( ´∀` )

しかし、なんて眩しいフィギュアなんでしょう。

「It's shiny!!」



パッケージです。


ぐるっと一周




顔周り。パッケージより気持ち鼻が高い?





頭周り。貴婦人の帽子
髪の毛は少し緑色が混じってる感じ。




続いて体周り




でかいペンダントですね。


私が一番気に入ったのはこの服の塗装と模様
リアリティがあって非常に気に入りました。




花柄が映えます




これで裏側も色が付いていたら
マックスキャッフォーでした






ドレスのもこもこ感も主張しすぎず
ふんわりしたイメージがあって
まとまりがあります。








ベルト部は銀色で塗装されてます。





履き物に2色以上使っているプライズは
意外と見かけませんね。

以下、アルバムです。











「イッツ エキサイティーング!!」



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


最後も安定したクオリティで良かったです。

これにて巡愛シリーズは最後となりますが、
既にSPM ジャンピングハートの登場が
が決まっておりますので、今後もこのくらいの
クオリティだといいですね。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ!サンシャイン!! に関連した記事はこちら