ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア ココア



ごちうさ プレミアムフィギュア ココアのレビューです。

ラビットハウスの制服Ver.を差し置いて、水着姿でプライズ化です。

「実はビキニ初挑戦なんだ♪」



パッケージです。



ブリスターはこんな感じ



ぐるっと一周




顔周り。
ん?なんか鼻の頭に黒い点が・・・
塗料が誤って飛んだのでしょうか。




少し削って黒い部分を取り除きました。





頭周り
お姉ちゃんとおそろいの髪飾り、なんか塗装がめちゃくちゃ。。。




続いてボディ







なんか手にも黒い点々が・・・





腰回り





リボンも・・・黒い・・・
(´;ω;`) < ううぅう。。ココアの貴重なフィギュア





水着(下)も厚さがありますね。





脚周り





台座はお馴染み、ロゴのみのシンプルスタイル
ココアなのでピンク色の文字



一応爪の色も再現されていました。

以下、アルバムです。














下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


う~ん、悪く無いけど、なんかコレジャナイ感が否めないのが残念です。

ぱっと見は問題ないんですが(例えば上の画像とか)、角度変えると残念だったりします。
珍しいココアのフィギュアなだけに、これはがっかり(´・ω・`)

現在、まともな等身フィギュアはバニーココアくらいでしょうか。
我慢できな人は手を加えるか、塗装済みスケールフィギュアをオススメします・・・(´・ω・`)

はずれ個体だったのかな。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ごちうさ に関連した記事はこちら