ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会7 其之三
ブロリー 通常カラーver.



「カカロット・・・」

伝説のスーパーサイヤ人のフィギュアがプライズで登場しました!
(正確には、覚醒前の状態ですが)

ワーコレとかのデフォルメ系ではなく、頭身がしっかりしたほうのやつです。
ブロリーがプライズで出るのは、比較的珍しいと思います。






パッケージです。




立ち姿正面



後姿



カッコイイ~



この哀しげで、憎しみのこもった顔が最高



左側から見たときは少し悲しそうな顔に見えましたが、
右側からだと怒りが強調されているように感じます。
見る角度によって印象が変わって感じるのは面白いかも。




このフィギュアの特徴ともいえる髪の毛

メタリックブルーで光っております。
他のキャラクターでは髪の毛が光っているというのはあまり考えられませんが、スーパーサイヤ人っぽさが良く出ていますね。



伝説のマッスルボデー



筋肉張りすぎて境目が気持ち悪いことに・・・
これでも制御されてるほうなんですよね・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



サイドから。
胸筋はそこまで出っ張っていませんでした。
肩の筋とかもやばいです。



背 筋



首飾りという名の制御装置



ベルトという名の制御装置(´・ω・`)

ローブ?腰に巻いている布の造形もなかなかよさげです。



安定のダボダボパンツにブーツ。



後ろもチェック。



かっこいいですが、ポーズ的に
押忍!!
っぽくなってる。



妬み



怒り



復讐


余りにもかっこいいのでつい撮りすぎてしまいました。。。



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓




久しぶりにかっこいいプライズと出会えてよかったです。

ブロリーの、しかも超サイヤ人化する前の姿で登場するなんて、嬉しいです。

ちなみに、サイズは比較的控えめでした。

以前レビュ-した「阿吽」といい勝負です( ´∀` )(笑)



↑筋肉関連記事の参考に↑



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ドラゴンボール に関連した記事はこちら