Q posket
Disney Characters petit
vol.2 アリエル&シンデレラ&ポカホンタス



Q-posketシリーズから、ミニサイズで新しくDesneyキャラクターが登場しました。

今回はVol2ということで、第2弾です。


なお、アリエルはGETできなかったため
シンデレラとポカホンの2種のレビューになります。。。(´;ω;`)




パッケージです。




正面



後ろ

まずはポカホンタスを見てみます。




髪の毛はそこそこいい出来。
1本1本が束になっていますが
それぞれ輪郭がはっきりしています。



瞳は若干奥行があります。



本当に小さいのに服まで細かく作られていますね。



「ツムツムのおかげで世間の認知度がアップしたわ」


続いてシンデレラです。



まえ



うしろ




髪の毛は堀りで表現されています。
いいんじゃないでしょうか?




ドレスは少しテカテカしていますが、
こちらも良くできているという印象



「くつ?そんなものどこかに置いてきましたわ」




ちなみにサイズはお馴染みamiiboとほぼ同サイズ!!

体が細い分小さく見えますが。



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


小さいのにクオリティは高いですね。
顔がかなり綺麗で、従来のQ-posketを
そのまま小さくしたような感じでした。

その分折れやすそうなので取り扱いには要注意です。


アリエルが手に入らなかったのが残念・・・
手に入り次第、追加でレビューしたいと思います。



プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



Desney に関連した記事はこちら