Simple Site

Gallery


ねんどろいど659 ファイアーエムブレムif エリーゼ




暗夜王国の天使担当、エリーゼのねんどろいどレビューです。

マルス、シーダに続き、今回は少し前に発売した
ファイアーエムブレムifから登場です。

魔法を再現できる回復エフェクトや
ふくれっ面(不満顔)が特徴です。




パッケージです。




ブリスターはこんな感じです。




後ろにもう一つ隠れていました。
肩と腕パーツが多いですね。




ぐるりと一周




周りはこんな感じです。





ライブの杖を持たせた状態。




先端部のクリスタルを外して
回復エフェクトを取り付けます。




ポワン




円を描くように振ります。




「えいっ!!」
愛馬にライブ。




こちらは付属の馬となります。






なぜか大量のパーツをキャストオフ可能




頭もグッスマ軸採用のため
取れます。




「こんにちは!」




グッスマ馬





エリーゼに戻って、お次は笑顔。







馬を可愛がる優しいエリーゼ








不満顔







手は握りこぶしに
交換します。




このほっぽたの膨らみ具合が
最高ですね( ´∀` )




これだけでも買った甲斐が
ありますね!




激おこぷんぷんなエリーゼ





…からのライブ~




「えいっ!」



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓




不満顔が最高なねんどろいどでした。
馬もついているので汎用性はありますね。
(ただし、かなりラブリーな衣装ではあるけど…)

腕 昨今のファイアーエムブレムの勢いが凄いですね!!
覚醒発売以来、関連グッズの新商品がたくさん発売され
ファン的にはうれしい限りだと思います。
(私もうれしい限りです( ´∀` ))






ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る