Simple Site

Gallery


ねんどろいど546 ラブライブ! 園田海未 練習着Ver.




ラブライブ! 2年生のμ’sメンバー 園田海未のねんどろいど
仲良し3人組の元祖音ノ木坂学院のスクールアイドル!

他人に厳しく、自分に厳しい!
怒ると怖く妥協は許さない、けど恥ずかしがりやな友達思い(?)の女子高生。





パッケージです。





ブリスターはこんな感じ



ぐるりと一周






[照れ顔]
「まったく・・・しょうがありませんね」

顔周り


体周り






ラブアローシュートポーズ というらしいです。
アチョー拳にしか見えなかった・・・(;^_^A



「ダイエットです!!」

ダイエット ギリギリまで絞るプラン という文字になぜか少しツボってしまう( ´∀` )

劇中でちょこちょこ個性が出ていていいですよね。







「練習プランは私が考えます。」

なぜか少し楽しそうな海未。
メンバーの中で一番表情が変わる子なんじゃ・・・

下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



ねんどろいどとしてはかなり個性的な、クセのある方だったような気がします。
アブアロー、ダイエットプランと用途が限定されるパーツばかりでした。

個人的には、あの恐ろしい顔パーツとか付属してたら面白かったかな~と思いました。

μ’sのメンバーがいれば面白く飾れるのかな。

ダイエットがはかどらない方は海未ねんどろいど買って
ダイエットプランを立ててもらいましょう









ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る