Simple Site

Gallery


ねんどろいど418 DRAMAtical Murder 蒼葉&蓮




ドラマティカルマーダー 蒼葉と蓮のねんどろいど。

全く知らないキャラだったので調べてみたら、ナルホド。。。
知らないわけでした。

かなりニッチなゲームのキャラクターのようです。

このイケメンが何をするかは知らないでおきましょう。






パッケージです。





ブリスターはこんな感じ
そもそもこの中を見て、頭が二つあるから
双子の蒼葉と蓮って男が入っているのかと思ってたら
蓮が犬(オールメイト?人口生命体のことらしいです:公式HP談)の名前と知った時には大変驚きました(;^_^A



ぐるりと一周



顔周り
イケメン





頭周り
なんかめっちゃツンツンしてる









ボディおよび服装チェック
フード付きジャケットにヘッドホンがトレードマークなのかな

めっちゃ氷の魔法とか使いそう





蒼葉と蓮のツーショット。
あと、なんかよくわからないオプションパーツをパッケージ通りに飾ってみた。
サントラCDのジャケット再現らしい



犬っころもぐるりと一周とってみました。



照れ顔。かわいい・・・のかな





いくぜ!/p>








「コーヒー、ありがとう」

チノのねんどろいど付属のコーヒーを持たせてみました。



満面の笑み。
個人的には照れ顔よりこっちのほうがいいと思います。







衝撃の半裸状態を再現。
これもジャケットか何かの再現らしい。
そしてねんどろいど初の半裸パーツだったらしいですww
これは貴重なパーツだ。



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



イケメン、イケメン、かっこいい。 犬、半裸パーツとねんどろいど的にお得な感じでした。

あと、笑顔フェイスも個人的には気に入りました。

ねんどろいどの拡張キットとして購入するのもいいかも









ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る