Simple Site

Gallery


ねんどろいど417 リヴァイ お掃除Ver.




417番 進撃の巨人からお掃除リヴァイが登場。
人類最強の男の手にかかれば、どんな汚れも跡形もなく消える・・





パッケージです。

ふざけているのか・・・やりなおせ!!





ブリスターはこんな感じです。
顔は2種類
腕が2セット
はたき・竹ぼうき・マスク



ボディ

顔周り

はたきと竹ぼうきをそれぞれ装備できます。。



お掃除作戦開始

「とっとと終わらすぞ」


なんだこのピアノ・・・ほこりが被ってるな・・・

ついでに秘蔵のカードホルダーも掃除してもらいました。



ぱたぱた



チノ「お客様、営業中なのですが・・・」




せっせと働く兵長もといリヴァイさん。

電話を掛けている風に見える?

「エレンか、こちらの建物は完璧に仕上げたぞ。そっちはどうだ。」



チノ「・・・。」

本気モードのリヴァイさん。



「全くなってない、やりなおせ!」



「ここも甘い!」



「掃除はこうやるんだ、よく見ておくんだな!」



以下、アルバムです

簡単な比較画像



ねんどろいどとしてはある意味特殊なタイプですねw
ネタとして結構優秀なのでおすすめです。








ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る