Simple Site

Gallery


ねんどろいど276 バーチャルボーカリスト megpoid 「GUMI」




ボーカロイド MegpoidよりGUMIがねんどろいどで登場。
この少しバカっぽい感じが・・・いい!





パッケージです。





ブリスターはこんな感じ。
顔パーツ×4!
腕×3セット、足 ×1セット+片足
ゴーグル、でかにんじん
にんじんに座らせるための腰パーツ



ぐるりと一周



顔周り。



頭周り。





ボディ



体周りおよび足元。





ゴーグルが特徴のGUMI





可動域はなかなか広く、表現豊かなポーズが可能っぽいです。



「ランカとは別物だよ!」
「キリリッ顔」でキメポーズをつけれます。



ゴーグル装着!公式曰く、カッコいい姿らしい!
私はこれを、天然アホモードと命名

これ見てうまるちゃんが脳裏をよぎったわ





ニンジンです。
「でかにんじん」というらしい。



なんとニンジンに乗せることが可能!
何を目的に、どこへ行こうとしているのか。



目指すは空のかなた!
ミクよりも高く、2次元の壁を越えるまで!(謎)



もういろいろ、なんでもありなこの漢字、好きです。



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



うまるちゃんと相性が良さそう(´▽`)
ボーカロイドには見えない、ねんどろいどGUMIでした。








ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る