Simple Site

Gallery


ねんどろいど013 へたれセイバーオルタ




Fate/stay night のセイバー オルタのへたれ版。
へたれシリーズとしては第3弾になるらしいです。



パッケージです。





ブリスターはこんな感じ。



ぐるりと一周



顔周り



頭周り。





ボディ



台座





アップで見るとこんな感じ。
古いねんどろいどだし、小さいし、まぁこんなものでしょう。



やる気のない王様に持たせてみた。
精気を奪われたかのような表情。



仮面をつけてポーズも決めてみた。
お~、それなりに様になってます。



いくつかのパターンで比較してみました。
(PCの方はウィンドウを横半分にすると見やすいかも)






くわー!
怒り(?)表情。
だめだこりゃ(´・ω・`)




下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



セイバー自体はいいのですが、旧ねんどろいどなので、自律性が少し低いのがやっぱり気になりました。
台座が特別仕様なのでよかったです。








ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る