Simple Site

Gallery


ねんどろいど 002 へたれ セイバー限定Ver.




パッケージです。


ブリスターはこんな感じです。

ぐるりと一周

顔をアップ。



頭周り。



体回りはこんな感じ。



剣を装備できます。



くわっ!
コミカルで怒っていても気が抜けてしまいそう( ´∀` )



剣を装備できます。




頭はこんな風に構成されています。
この組み立てスタイルを考えた人は何気に凄いと思います。




にこやかスマイル表情に切り替え。



癒されますね。イヤシセイバー。



笑いながら剣を持たれると、それはそれで不気味化も・・・




ごちうさのティッピーを乗せてみました。




無感情フェイスに切り替え。
ヘタレた表情そのものです。
それでこそヘタレセイバー!


我、関せず。
この表情がたまりませんな~。


こんな顔した人をとても戦わせられない・・・


以下はおまけです。

表情を比較。

表情を比較。



↓↓下の画像をクリックすると、360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓




パーツ数自体は少ないですが、フィギュアとしては満足のいく内容だと思います。
しかし、古いねんどろいどということもあって
自立させるには少し難ありだと思いました。

今のようながっちりした固定台座もなく、U型支柱に挟む(というより支えられる)だけなので不安定です。

お手軽にねんどろいどを楽しむことができる商品だと思います。









ねんどろいど一覧へ戻る



TOPへ戻る