俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 メイドVer. 1/8スケール




俺妹の桐乃Maid Ver.です。
今現在放送中のメイドラゴンに合わせて、メイド繋がりのフィギュアを紹介
少し懐かしいタイトルですが、今なおファンがいるキャラクターです。






パッケージです。





ブリスターはこんな感じ



ぐるりと一周







顔周り。目が少し離れてる・・・かも?

頭周り。このフィギュアを見ていると、やはりプライズのクオリティも高くなっているんだなぁ
としみじみ思ってしまいます。
もちろん、細かい部分では市販品にはかなわないのですが。









体周り。特徴といえば、やっぱりスカートの裾を持ち上げているところでしょうか。



脚。艶消しだったら◎でした。



台座。特徴なし!


以下、適当にぐる~っと撮影。
















下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓



1/8スケールということで、大きさはそれなりにありました。
個人的には重さがあったのでよかったです。
フィギュアって見た目は大事ですが、重さもあると存在感が違ってくると思うんですよね。

ここはプライズもなかなか真似できない部分の1つだと思っています。
造形に関しては、これといった不満もなく概ね良好、メイドコス好き、キャラ推しでしたら買っても損はないかと。。。