一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト
B賞 とがめ プレミアムフィギュア




一番くじプレミアム 刀語 B賞 とがめのフィギュアです。
刀語は全く知らないですが、、そもそもこのフィギュアの詳細を知りませんが
街に出かけたときに偶然出会い、安かったので買ってみました。

フィギュアとの出会いも一期一会!



パッケージです。西尾維新 アニメプロジェクト




ブリスターはこんな感じ。

ぐるりと一周







顔周り。
なんかうまく映ってくれません。
というより、ぱっと見クオリティ求めちゃいけないタイプのフィギュアっぽいので
見た目はあまり気にせずパシャパシャ撮ってくことにしました。




頭周り。この髪の毛のボリューム。
髪の毛の分厚さがすごいですねぇ。。(´・ω・`)
これが刀語っぽさなのかな。




続いて体周り。



体周り。和洋折衷というわけではないのですが、服装が昔風な今時スタイル?
古今東西?う~ん。。

まあいっか!(ココア)




腰。




刀。このフィギュア一番のクオリテイ。
この刀だけ異様にカッコいい。



脚とクリアベーススタンド。
紅葉の柄が入っていておしゃれです。



足、台座。
この下駄??で動くのは大変そう。

以下はアルバムです。













これでは余りにフィギュアが可哀そう。
ということで、新しく買い入れしてきた、ねんどろいどとプライズレビュー用の背景紙を使って試し撮りしてみました。




ツヤ消し塗装すればもう少しよくなるかな?
手もゴム手袋っぽく見えてしまう。。





下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓




遠目で見れば雰囲気の楽しめるフィギュアだったと思います。
撮影終えてみて、もう少し楽しめるような写真撮ればよかったと後悔しています。
サイズは大きいので他のフィギュアとの組み合わせは厳しいかも。