フィギュア付きスマホスタンド
ちょこすた -星空凛- のレビュー



ラブライブ! 星空凛の1.5頭身フィギュア付き
スマホスタンドを手に入れたので開封してみました。

これは可愛い!!
他メンバーのちょこすたもありますが、凛ちゃんが一番可愛いと思います。(=^・^=) < にゃーにゃー




パッケージです。



ブリスターはこんな感じ。




パーツは主に3つで構成されているようです。




スライド式台座




フィギュアも独立しています。

そのまま飾ることもできちゃうスグレモノ




まさかのリアルネコつき!
(いや、フィギュアなんですが。。。)




台もカラフルですね。




とにかく細かい部分までネコ仕様です。
何気にクオリティ高くて驚き( ´∀` )
どうぶつビスケットみたいな感じがいいですね。




カバンも小さいわりによくできてます。




こちらも驚き。
支柱がぶっとすぎ。絶対に倒れない仕様




「にゃ~!!」




「ニャー」




ここに




乗せる。

ジャストフィット。
フィギュアじゃなかなかマネできない芸当です。




完成!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:





ちなみに後ろはこんな感じです。




とても可愛くて実用性のあるファングッズでした。
使用感とかほんとうはレビューしたかったのですが。。。

私のスマホは少し大きいサイズなので
使えませんでした(´;ω;`)

Zenphone2とか大きめのスマホでは使えない(かなり不安定)ので
要注意です!!
iphoneとかならOKです。

あ~本当に残念(T T)

にこにーなど、他メンバーも出てます。

他のタイトルも発売しているらしいです





フィギュア一覧へ戻る



TOPへ戻る



ラブライブ! に関連した記事はこちら