Fate/Hollow ataraxia
間桐桜 戦闘服Ver. 1/8スケール




Fate 間桐桜 戦闘服Ver.の1/8スケールフィギュアです。
ハードオフにて少し安く売られていたので購入してみました。天下のALTER製なので期待しています。




パッケージです。少し箱にダメージがあるのはしょうがないですね。



ぐるりと一周







顔周り。
安定のクオリティ。
耳まできちんと精巧につくられています。
微笑んだ表情が非常にいいですね。
質感もGOOD。

頭周り。






体周り。肩についたベルトの波打つ感じがかっこいいです。
服のたるんだ感じもバッチリ表現されています。





胸の造形がおかしい。
このフィギュアを見て一番最初に思いました。
見ての通り、おかしいです。

全く透けているわけではありませんが、あからさまに尖っています。

つまり、着けていない・・・と。






腕もカッコイイです。

個人的に、赤い線の彫りの深さ、波打つ造形に沿ったライン、塗装の正確さに褒めたたえたいです。



手もかなり造りがいいです。





脚。
足の指、靴のベルト。

台座はクリアピンク。




ちなみに、顔は差し替え可能です。


おまけ。
パーツは組み立て式でした。

フィギュアのリペイント・改造用の素材としてかなり優秀なのでは?





下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓




さすがALTER製のフィギュアでした。
5千円クラスのフィギュアでここまでできているなら文句なしです。

強いて言うなら、オプションパーツが顔一つというところでしょうか。