ドラゴンクエストふくびき所スペシャル X
さいごの一枚で賞 エスターク(ブルーバージョン)



2012年11月に発売されたふくびき(一番くじ)のさいごの一枚で賞(ラストワン賞)
エスタークのフィギュアです。

ふくびき所(取扱店)でふくびき券(くじ)を購入するとGETできた、らしいです。

いちいち設定が凝ってますね~(棒)



パッケージです。



「ここから出せー!」



ぐるっと一周




斜めからも





まずは頭周り。





わりかし塗装がしっかりしています。





頭の後ろってこんな風になってたのか・・・




「っは!わが筋肉を見よ!」




「この強靭な腹筋!」





「勇者の頭も簡単に潰せるこの腕っぷし!」



ちなみに、剣は単一色。
海賊とかがもってそうなやつ




「ウガー!」

なんと腕は(一応)可動式です。




足。指は3本。がに股。
気持ち悪い ( ´∀` ) ゲラゲラ





なぜか足首が回る・・・
気持ち悪っ( *´艸`)




ケツがつるっつるでした。

以下、アルバムです。












くわっ!



下の画像をクリックすると
↓↓360度ビュー可能なページへ飛びます↓↓


エスタークのカッコ良さと気持ち悪さが堪能できるフィギュアでした。
以外にもソフビということで、腕と足が可動式だったのでよかったです(おまけ程度ですが)

これでグラデ塗装されてたら100点満点だね!!





プライズ一覧へ戻る



TOPへ戻る



ドラクエ に関連した記事はこちら