日付:2018/6/10

ラブライブ!サンシャイン!! 3rd LIVE 埼玉Day1に参加した〈初ライブ〉


6月9日(土)公演のラブライブ!のLIVEに遂に初めて参加してきました。

私は東京に友人と前泊し、部屋に帰宅したのは日曜日の今日になります。

ラブライブ!のライブ初参加、そもそも人生の中でライブ自体にほとんど行ったことがなく、
自分からライブへ向かったのは今回が初めてです。


期待と大きな不安がありましたが、結果としては行ってよかったと思いました。
一応場所はアリーナ左側の方でした。

初めての経験が多く、とてもためになる出来事ばかりでした。
会場入り口の(いろんな意味で)やばい方々を見たときは、
ライブ会場に入る前に家に帰ろうかと一瞬迷ったくらいです。
(友人がいたのでさすがに帰りませんでしたが(;'∀'))

いろいろ次元が違って、自分のような凡人はいてはいけないのかなと錯覚もしましたが、
ライブが始まれば、少なくとも私の周りの方々はとてもマナーがよかったのでは
ないかと思います。

会場内の一部でのお祭り・イベント発生もあったようですが、
無事終了してくれてよかったです。

4thライブも決まったので、いけそうであればまたライブに参加したいと思います。

次はもう少し肩の力を抜いて挑みたいものです
(´・ω・`) < 凡人にはカルチャーショックが多かったずらな

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「ぷちぐるラブライブ!」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別