日付:2017/9/9

FEH 攻略(?)ページ更新 戦禍の連戦の現在の状況


FEH 時間があったので複数ステータスの合計で
ソートできるようにしました。





↑HPと攻撃の合計値でのソート結果

やっと完成。これで少しパーティ編成を考えやすくなったのでは。

実際どうかはわかりませんが、個人的には

 ・攻撃+速さが高いキャラ
 ・防御+魔防が高いキャラ

を知りたい!!って思うことがあったので作っただけですが。

気づいてくれた人たちが参考程度に使ってくれたら本望。


次は、疑似パーティ編成を組めるようにして、
その次は疑似模擬戦が行えるプログラムを組む予定。

・・・予定です。
( ^ω^)・・・


ついでに、現在絶賛開催中の連戦イベント。

仕事始まると一切触れなくなるので、今のうちに進めておきたいと思い、
金曜日の仕事あがってから、スマホ触れる時間をすべて

イベントに注ぎました。(基本おまかせプレイですが)





200番台です。まだ天井に到達していませんが、
それでもこの順位。

ガチ勢は少ないのかな、やっぱり。

みんな好きなキャラでボチボチ遊んでいるんでしょうか。


今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別