日付:2017/9/3

FEH 総選挙ガチャ登場! 大英雄をコンプしたい その3


前回の続きです。


残り1体、槍ルキナを狙っていきます、

課金額は8800円×2




確率は振り出しに戻ります。





残りオーブも僅かです。

早く☆5出てほしいぃ




(;゚Д゚) < そ、ソニアおばさん・・・




個人的には、隣のウェンディの方が嬉しい・・・

ウェンディ10凸目指しているので。




でない。




でないよ~



ラスト1回分のオーブが残るも、出ず。




そして終了のお知らせ。





追加購入



苦しいけど、コンプしたいので

連戦コース継続中ぅ




安定の狙っているオーブは出ないパターン。

運営の悪意を感じる・・・





そして安定の☆3。

緑オーブの闇。




なんて思っていると、青オーブが3つも来た。




スキル的にもハズレなお三方。




ここにきてそこそこ青オーブが出るも、

あたりは来ず。




お、また3つ来た。




残念。




改めてこうしてガチャると、
ペガサスナイト、多すぎですね。




やった!☆4ウェンディだ!

全く役に立たないポンコツアーマーナイトと思っていたのに
気づけば我が軍のエースですよ。




と、ここで押すボタンを間違い、課金継続してしまった。

渋々赤を引くと、マルスが出ました。

本当に、やっぱり課金をやめるボタンを追加してほしい。
課金やめようとすると確認してくるくせに
課金継続ボタン押すと、絶対に課金しなきゃいけないモードに突入する、

システムの見直しキボンヌ




気を取り直して、、、
|д゚) < ☆5出なさ過ぎて辛いんゴ。





確率も4%台へ。




エルフィ出た。使わないけど嬉しいです。




ペガサスナイト




お、また3つ来ました。




星3でなくてよかった。

何気にロディの守備魔防の応援が良スキルなのでうれしいデス。




青がないので、ヘクトル狙いの緑を引くも、安定の☆3




でない



でない



でないんだよぉ~




☆3でると本当に辛いンゴ(´_`。)グスン




ウェンディだ、嬉しいʅ(‾◡◝)ʃ



(''◇'')ゞ



ターナ。現時点で最強クラスと思われる槍ユニット。

これで3体目か。嬉しいけど、う~ん。

いや、嬉しいんだけどなぁ。。

また確立リセットです。




闇ブレスと入れ替え。


と、ここでオーブが尽きたのでブレイク。


そろそろ退くか考えないとダメかな。


総選挙ガチャの課金額:現在26400円

 これまでの課金額:52800円 (くらい)
 ゲットした大英雄:2体
 コンプ率:75%


BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別