日付:2017/9/2_2

FEH 総選挙ガチャ登場! 大英雄をコンプしたい その2


前回の続きです。




緑と青以外は引きたくないのに、なかなか出てくれません。





おろ、☆4が出にくくなってきた。。。




なんで狙っているオーブが出ないんだろうか。

明らかに操作されている感が否めない。。。




ジェイガン。




お、星4.














い。




ピックアップ3.75%。





少しスタミナ消費とかしてから再度挑戦




無事、オーブが底をつきました。





そして4.0%へ。




オーブを補充します。




8800円追加なり~


どんどんお金が消えていく~~。




いざ。




いらね~(^^)






( ^)o(^ )フロリーナ
生の息吹






運営さん。緑からの☆3率がはんぱないんですけど。

設定間違ってませんか。




確率は無情にも、どんどん上がっていく。。。





緑の☆3率ェ。。。

(⌒∇⌒)




ミドリ( ^ω^ )<おい運営。




どんどんアガルゥ。
テンションは下がるぅ。




「ピエリはピエリっていうの!」




獲得状況によって出やすさも変わるのかな。

よくある、1回出ると出やすくなるアレ的な。

1匹見つけたら100匹いる的な。




安定の☆3.
素材としてはソコソコ
暗記殺し&弓殺しもちの優秀なスナイパー




やっと来たンゴ。



嬉しさよりも安堵感の方が強いッス。




さぁさぁ、残すところは1人です。

一体あといくらつぎ込めば出るのでしょうか。

次回へつづく。




あ、ちなみに最後まで引いたけどダメでした。


総選挙ガチャの課金額:現在17600円

 これまでの課金額:44000円 (くらい)
 ゲットした大英雄:2体
 コンプ率:75%


BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別