日付:2017/9/19

FEH 遂にしっこくが登場!戦禍の連戦が待ち遠しい


しっこく「(´・ω・`) < 外が騒がしい」



ついに漆黒の騎士が使えるようになるぅぅぅううう!!

ゼフィールに遠距離防御継承したばかりなのでタイミング的には辛いですが、

この日を長いこと待ってました。



にじみ出るラスボスオーラ

早く始まらないかなぁ、戦禍

毎度毎度、プレイヤーを苦痛に陥れる、その名に恥じないイベントですが、

前回から大分緩和されたので、楽しんで周回できるようになってきたのかな。

まぁ何回も同じとこグルグル回るわけだから結局辛いままだろうけど。





3万ptで☆5とか、ゆるゆるですね。

さらば!ゼフィール!

ゼフィールもかなり強いんだけどなぁ・・・




なんかストーリーで出てきたしっこくのステータス。

補正抜いても魔防はギリギリ20台かな?それなら問題なし。

エタルドが遠反スキルだったかな?


だとしたら、強すぎですよね~

そして安定の速さ。高速移動型重戦士


あー、楽しみすぎるぅ




そんで、ついでにピックアップガチャも登場。

もはやすべて☆5持っているので引くこともないだろう。

無料分だけ回収します。




この偏り具合。

アイクしかないな(`・ω・´)・・・




少し高望みしすぎました。


今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別