日付:2017/9/16

FEH 蒼炎の軌跡から新キャラ登場 エリンシア/ネフェニー/オスカー


FEH 今回は人気タイトル、蒼炎の軌跡から
新キャラが追加されましたね。



エリンシア、個人的には少しイメージが違って残念。

まー、今回も鬼みたいな性能の武器を保持しておりますね。


また、ネフェニーの新スキルがいろいろ凄いです。




またログボも更新されていました。
オーブ配布は毎日になるのかな。





初回無料が熱い!
熱盛!!




(⌒∇⌒)



またまた☆5ですよ!
もう、初回が毎度毎度熱くてしょうがないですよ。



なんか、YouTubeみてたら、初回でピックアップ引いてる人見ましたけど

やっぱり初回は確率上昇してるのかな。


☆5がでたら引き続けるのがポイントです。





我、完全に勝利


うぇ~い。
ネフェニーうれしすぎるぅぅうぅ



正直、青は引くつもりなかったので

このタイミングで引けたのはかなり幸運です。٩( ´◡` )( ´◡` )۶




( ^ω^)・・・




結果はこんな感じになりました。


最近、疲労とストレスがやばすぎて課金する気にもならず、

飛行パを組んでいるのですが、今回はエリンシアは無理して取りに

いかないかもしれません。


そもそも、期間限定ユニットじゃないから、

あまり焦って引く必要もありませんしね。


運営からの贈り物は暫く貯めてみたいと思います。


今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別