日付:2017/8/9_2

FEH 水着ガチャ検証。いくらでコンプできるのか?今度こそ超英雄をコンプする


FEH 水着ガチャ2017夏のガチャ報告です


今日はいつもより少し早く帰宅できたので、
この前なんとなく8800円課金した時のガチャ結果を
載せたいと思います。


自分用のメモとして、ガチャ排出率の参考として。。。




始まりは3.5%。

すでにある程度課金しているが、気にしない。




最初の5連はハズレ。
これでパオラが出てれば
縁起が良かったのに。



続いて2回戦。
ピックアップ対象外のオーブは
召喚しません。
今回も送還行き。



3回戦。
本当に出にくくなったなぁ、と痛感。

これと言ってほしいキャラも出ず。

と、ここで・・・。




水着マークス!!

正直顔があまり好みじゃない!!


というか、リョウマを差し置いて
一人だけピックアップされすぎぃぃ。



やったぜ。
とりあえず、一人目確保です。



5回戦目

ここで星5が2体排出!!

うち一人は先ほど召喚されたマークスが・・・

( ^ω^)・・・


星5リリーナは2体目です。
攻撃力あるからうれしいっちゃあうれしい。





エルトシャ⤴ン!!





ここに来て、怒涛の星5.

偏りありすぎなガチャですねぇぇ。

もってないから嬉しい!

さっそくレベルMAXにしてイラスト集に追加します。




ラスト、7週目。

・・・ん?
またマークスが・・・


水着チキ5体の悪夢がよみがえりそう・・・(;´・ω・)




エルトシャン、絵面がキザっぽくて嫌いだったけど、
セリフがいちいちいい奴過ぎて
少し好きになれた。

以上、8800円コースの報告でした。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
ホームページの記事にならない些細な事などをブログにしていこうと思います。
広告
リンク