日付:2017/8/31

FEH 水着ガチャ 検証 その?
遂にコンプ達成


FEH 期間限定ユニットのコンプを目指した備忘録です


ずっと溜めたままブログに公開できずにいたけど、

なんとか時間作って今日放出します。




なんとなんと、画面が暗いまま画面を保存していた・・・

せっかくガチャったのに~~

8800円投入し、最後の一人である赤間法のレオンを狙います。


















赤3つ




ハズレ




まさかの6%到達・・・これは辛い(T△T)

7%まで行ったとかいう人もいるみたいですが、

まさか自分もここまで出ないとは思ってもいませんでした。




赤3個!!

今度こそ決めたい



(⌒∇⌒)




( ^ω^ )




でた~~!!




つ、ついに出ました!

そして初めての限定ユニットコンプできました。

ʅ(‾◡◝)ʃ




毎回1体目が☆5というパターンな気がするぅぅ

ということで、毎度おなじみ☆5連続狙いでいきます。




(''Д'')デタ!!




最後まで引きました。

ふう、辛かったけど満足のいく結果でした。

今後は星3が出にくくなるので、
もう少し楽になるのかな


これまでの課金額:26400円 (くらい)

   出た超英雄:?体

    コンプ率:100%


限界突破あるのに、この排出率は厳しいですね( ;∀;) 今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別