日付:2017/8/16

FEH 新ガチャでまたまた神引きしてしまった・・・


FEH 新ガチャが登場したので、少し引いてみたときの報告です


まだ水着超英雄をゲットしていませんが、
重パ歓喜な新英雄が追加されたので、
ピックアップ対象のうちに当てたいなと思い、引いてみました。




なんと!重装に戦場の華が追加されますた!
嬉しすぎる( *´艸`)


しかも、飛行タイプなのに重装強化スキルもまで登場!!


重パ組んでいる人なら、引く以外ないでしょう。




もちろん、初回は無料!!

うれしいです。





うぇぇぇぇぇぇぇいいい!!



セシリア☆5に続き、またまた神引きしてしまった。。。!



もしかして、初回は確立アップしてるのかな???


なんかまだ出そうなので、このままターナ狙いで引きます。





うぇぇぇぇぇぇぇいいい!!



う、嘘だろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さすがに確立アップ云々って話ではない気がします。。。

水着ガチャで爆死中なので、その分の不運が

いまこちらでプラスとなってかえってきたようなきがします。


ここまで来たら、全部引いてみたくなりますよね( ^ω^)・・・





まぁ、外れでした、

でも☆3が出なかった・・・


ガチャは更新日と人の少ない時間帯にいいもの出る説は
ガラケー時代からありますが、
信じたくなりなる結果となりました。


以上、自慢話でした( ´∀` )

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別