日付:2017/8/10

ホシノルリ ねんどろいど化計画~その17~


ねんどろいど化計画、その17です。


今回は、ボディ製作の続きの続きです。




前回、ある程度丈合わせを行いましたが
今回は腰に合わせてキッチリと整えました。




ダボ穴の跡が若干ついている・・・



下から見ると、腰に対して一回り
大きいことがわかります。




ということで、削っていきましょう。

削りすぎるとやり直すことになるので

ある程度アテをつけておきます。




胸のラインを気にしながら削った状態がこちら。




ボテッとした感じがありますが、
恐らく色を付ければねんどろいどっぽくなるんじゃないでしょうか。




反対側と腕取付用の穴(笑)




下半身を取り付けると、こんな感じ。

めっちゃシュールww

でも、それっぽいかも。




少し腰より大きいかもしれないけど、
スカートも履かせるのでだいたい
ちょうどいい感じだと思います。




いぇ~い♪


今日はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別