日付:2017/7/24

FEH ベルクト インファナルをようやくクリアできた


難しすぎて後回しにしていましたが
ようやくクリアできました( ゚Д゚)




いや~、今回は本当にまいりましたね~。

なんか相手のステータスが非常に高く感じて、
正直重課金者以外クリアできないんじゃね?
と思って半分あきらめていましたが、
昨日、凄くヒマな時間ができたので攻略してみました。






YouTubeで攻略動画が上がっており、それを参考にさせていただきました。
改めて特攻の重要性を思い知らされたマップでした。




無事3体目をGET( *´艸`)



羽も2000げと!!


ちなみに、攻略時の編成はこんな感じ。
☆5で固めております。

これでもギリギリでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!










戦闘中だったので、ステが少し変動してました。

次回はもう少し簡単にしてもらえると助かります・・・( ^ω^)・・・


BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別