日付:2017/6/8

FEH 戦渦の連戦が遂に登場!攻略はブレードパーティが安定だな!


お決まりのプチストーリー会話的な



あ、そうなんだ(;´・ω・)



本編と似たような展開・・・
というかあなた、どんだけ時空さまよってるんですか。







女ルフレを華麗にスルー





そして最後にネタをぶっこむ公式('Д')
いや、ここでルキナのセリフは明らかにおかしいだろ!!

もういいや、取り敢えずとんでも設定ですが
イベントの始まりです。

_____________________

ついに戦渦の連戦がスタートしましたね!
なんか想像以上に相手が強くて焦りました(;^_^A


限界突破していないと厳しい仕様なのかな??

と始まったばかりなのに少し心が折れかけている筆者です。


別に今回のためではないのですが、羽がまたポンポン溜まったので
ウルスラを☆5にしてブレードパーティの強化を図りました。

いや~、ボーナスキャラなんて考えている余裕はないっすね~

ひとまずは騎馬隊でひたすらマラソンする感じになりそうです。



安定のブレード隊(仮)・・・
と思ったら意外と苦戦を強いられました(´;ω;`)
回復要員いて本当に良かったと思います。


ミッションも一応連動してますが、大したものは貰えません(`・ω・´)



参考までに・・・
のんびりしてると速度評価は下がります・・・(;'∀')



報酬はこんな感じ・・・

謎マルス、もとい仮面ルキナは・・・




30000ptだそうです。

意外と簡単そう?

さらに上があるみたいで・・・



猛者共も安心して楽しめる仕様ですね!!
溜まり具合は微妙ですが、2週間あれば余裕で
報酬は全部いただけそうです。



とりあえず、中間報告としては、

・敵のステータスが以上に高い
・よって回復役(または回復スキル)はほぼ必須?
・ワンパン決めれるブレードパーティは安定


まだまだ情報不足ナリ。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別