日付:2017/6/4

FEH 花嫁ティアモが欲しい-その2-
あと、近況のガチャ報告とか黒騎士カミュについて 



すっかり忘れてたけど
カミュのスペシャルイベント
開催中です(´・ω・`)



今回のイベントはなんとか持ち前の
パーティでクリアできないかと、かなり悩みましたが
結局スキル継承であっさりクリアしました(^^♪



スペシャルイベントのコツは
〇〇殺し を習得すること!!

これに尽きることがわかりました。

ブレードパーティで挑もうとしましたが、
対策されておりまして(林の設置による移動制限、相手騎馬隊による集中反撃など)
折角のブレードパーティも力を発揮できないので、
今回は赤魔殺しをサナキに覚えさせ、その場しのぎ的にクリアしました。

本当はクレアの持っている一撃離脱スキルあれば
どんなパーティにもほぼ負けないような戦いができるのですが、クレアは2体しか持ってないので
貴重な資源は良く考えて運用していきたいです。

ちなみに、今回の本題はここにはないのでパーティメンバーなどは覚えていたら後日レポートします( ´∀` )



ここからが本日のネタです

現実世界での生活に
少し平穏が訪れそうなので
溜まった鬱憤等を晴らすべく
ガチャをしていきたいと思います。

なんかピックアップガチャも更新されていたみたい↑ですが、こちらはスルーです。

狙うは花嫁ティアモ一択!!



はい、ピックアップ対象オーブ0です。
適当にレオンが出ることを祈って赤を引きます。



次行きます。



無色が1個。ティアモ来てくれ~。



あらまぁ、前回も当たりましたよ、あなた。
リセットしてやり直し~。ピックアップ対象すらでないと心が折れそう。




(#^ω^)
2体目シャーロッテ降臨・・・



青枠から奇跡のピックアップ。


さすがに2体もいらない・・・
この勢いで課金しますた。




ワックス王子も君臨。



もう潮時かな。

できれば期間内にティアモを、よく言えば全種ゲットしたい・・・(´;ω;`)

現実は甘くないのであった。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別