日付:2017/6/13

FEH 5千円課金した結果・・・
ティアモがほしい~最終回~


花嫁ティアモが欲しい(´;ω;`)

アイクが期間限定だと思って必死こいてゲットした
あの時が懐かしい・・・(´・ω・`)
あの分のオーブを今ここで使いたい…


ああいう気迫がないと、もしくは無心で引かないと
欲しいものは出ないのですよ

と、ソシャゲー歴7年の自称おっさんは語る。




さて、花嫁ガチャは2017年6月14日の16:00に
終わりを迎えます。

サラリーマン的には事実上、今夜がラストチャンスなわけで・・・

5千円に望みを賭けて、最後の勝負に挑みました・・・(´;ω;`)

なぜ出るまで引かないかというと、
もちろんお金の事情もあるけど
やっぱり限りある中で遊んだほうが
おもしろいような気がしたから・・・


まぁソシャゲーなんで、ある程度ムリしたら
止めるのが吉でしょう。

既に期間限定取り逃してるしね( ´∀` )

ゲットできなかった分は再登場に期待するしかない!!




この5千円分のオーブに賭けます

回数も多いので、結果だけバンバン載せてきます




何気に初ゲット、ゴートン。
名前負けするかわいい顔したの鉄壁ボディマン
今開催中のピックアップガチャ
のキャラですね。




どんどん行きます。




無色オーブしかひかないスタイル。

1体当たりのコストは高くなるが、
ピックアップ引くにはこれしかありません




透明1個。辛い・・・




なんか結果を取り忘れてました・・・外れたので次。
透明ゼロ。ここで☆5は引きたくない・・・




それでもレオンならいいやと赤を引くも
安定のソール。
絶対出やすいキャラと出にくいキャラがいるはず。。。




ここで間違えてガチャを続けるボタンを押す
痛恨のミス(´;ω;`)



なんで戻るボタンないのかな。
任天堂なんだからそのくらい
してほしいわ~。




気を取り直して・・・



うぇーい!!
持ってな~い!!


というか、確率戻ったー( p_q)エ-ン




うれしいけど、素直に喜べない・・・




時間でき次第、メインページにアップしときます。





やられた~。3.0%からやり直し~




だめ!




だめ!!






うわ~~~~~!!
被った~~~!!

( ˘ω˘)スヤァ…


これは、絶望的。。。



確率半分くらいだし、全然ありえなくないことだけど
もうオーブの数的にピックアップはキツイです。。。





(⌒∇⌒ )




(⌒∇⌒;)




ち~ん
_(:3 」∠ )_






これからは
期間限定しか
ひかないようにします・・・


良い教訓を得られました。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別