日付:2017/6/11

ティアモが欲しい-その2-
ピックアップ4.25%からの急展開
☆5大量放出きた FEH 花嫁ガチャ


ティアモが欲しい(´・ω・`)

対抗ガチャに見向きもせず
花嫁ガチャを懲りずに回し気づけ、
ピックアップ4.25%まで上昇しておりました。

特に今はオーブが大量にバラまかれており、
花嫁も14日までということで焦っております(;^_^A


そんな状況ですが、今回はかなり素晴らしい引きだったので
久しぶりに結果報告でもしたいと思います。




透明オーブ3つに青1つ。
配分は上々。ここまで☆5が出ないと退くに退けませんよね

とにかくティアモが欲しいので最悪課金しまくってでも手に入れたいところ・・・




☆5!ラケシス!
まだHPのイラストページにものっけてないので
これはうれしいですね( ´∀` )



なんとアクアも召喚!
☆5が2体、それも連続で出てきました!
遂に私もアクアを手に入れることができました・・・(´;ω;`)
強いと評判なので、どのくらい強いのか早く試してみたいです。
個人的にはニニアンだけで十分事足りているのですが、
再行動させれる星5ユニットが2体いるのは
今後の戦術、育成に大きく関わってくるので
嬉しいですね~٩( ´◡` )( ´◡` )۶



もう十分満足していますが、
何か残りも全部☆5な気がします。少し課金して
最後まで引ききっちゃいましょう







つ、ついに花嫁が・・・!(´;ω;`)
そしてなんと、☆5が3体も・・・!!



もう大満足ですよ(*´ω`*)







まさか・・・最後も☆5とか・・・!?










「・・・ベルカ(´・ω・`)」



大大大満足な結果となりました( ´∀` )

こういうこともあるんですね。


さて、残るは杖のお二人。

そして大本命のティアモは未だ来ず。

果たして期限内にゲットすることはできるのか・・・!?

次回に続く・・・

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別