日付:2017/5/30

FEH ガチャ更新。花嫁の超英雄が登場!さっそくシャーロッテを引けた。英雄値も順調に貯まってきた




出ましたね!ジューンブライドの英雄たち!

超英雄は季節の特色を織り交ぜたもののようですね。

だいたい2か月に一遍とすると
次は浴衣か水着超英雄だな(´・ω・`)

シーダいいなぁと思ったら、なんか少しイラストがイメージと違った。
これはこれでいいかもだけど、、、

やっぱりこの中ではティアモ一択!

ティアモティアモティアモティアモティアモがほすぃぃぃぃ|д゚)





お決まりのオーブもしっかり配布です!!



(・_・D フムフム。。。
狙いは青か無色オーブ…と。

当分大人アイクはこないだろう。。。
よし、ガチャるしかねぇ!

ということで



はい!最高の配分ですね。



そしてまさかの一発目で出た!!

シャーロッテか~!!(失礼な)



地雷臭が半端ない・・・(;´・ω・)ゴクリ



もちろんこのままフィーバーします。



はい、フィーバー終了。
やめておけばよか(以下略



武器がなかなか実用的。
自分から攻撃したとき、周囲2マスの守備・魔防を+2ですか。

地味ながら脅威ですね。



パッシブスキルも優秀ですね。
~の一撃系と違って、相手から攻撃されても
効果が発動しますね。

こちらは早急にホームページにイラスト追加しておきます。



ストーリーも追加されました。
しっかりオーブをもらっておきましょう。


おまけ



コザキマップでなんとか春マークスの英雄値をMAXにできました。



汎用性の高いニニアンはナチュラルでMAXに( *´艸`)

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別